最近ちょっとだけアスガルドに顔をだしてます

そして、装備を取引局で売っちゃってます

あんまりいい物はないかもだけど、のぞいてみてください

|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2009.04.13 報告(・∀・`)
結婚します(*ェ`*)

これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
あけましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

本年も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
久々に更新してみます

ホントにバタバタしてました

そして、今テレビや新聞で話題の派遣切りなどの流行に乗っちゃいました

会社を解雇といっても、会社の都合でね

最初はかなり落ち込みましたが、ウチの彼氏さんの支えにより元気になりました

そして最近は彼氏さんがあたしの解雇を笑いにしてくれてるので気持ちもラクです

そして年明けくらいから資格を取るために学校に通う予定です

こんな不況の中みなさんは大丈夫ですか?

ちょこっとずつ前に進めたらいいなーと思う今日でした
今日、仕事が休みで家の掃除・洗濯してから彼氏さんが帰ってくるのが遅かったのでちょっぴりアスガルドにインしてみましたー

そして、キクと話しして少しだけ狩りにいこーってなったのでレピオンに行ってみました

久々の狩りだったのでちょっと心配でしたが、なんとかクリア

そして、脛がドロップして満足なあたしでした

そのあと、ちょっとだけ懺悔PTにまぜてもらい久々のアスガルドを満喫しました

ではでは
